納屋のなか

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ヘラルド ― 2006-11-30 15:25
納屋の中・・・なんて素敵な風景! 趣味の環境として理想の姿ですね。ガレージでなく、納屋というのが個人的にはわくわくします。

作業の合間に一服しているとき、隅に眠っている古い道具を発見しておもわずそちらに気を取られてしまって・・・なんてこともありそう。
にしやん ― 2006-11-30 22:17
どもども、ヘラルド師匠、寒くなってきましたね。
納屋ですから、トラクター、乾燥機、農機具等、いろいろあって、さらに3年前こちらに戻ってきて、ぼくの陶芸窯やら、溶接機やらなんやらとごたごたと増えてきて、かつてないくらいに混雑してきています。
でもせっかくの恵まれた場所ですから有効に使わなきゃね!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット