コメント(全6件)
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にしやん ― 2008-07-18 07:33
皆さん、まとめレスで失礼します。
うぃうぃさん
クーラー側は、サーモでなくコンプレッサのクラッチONから起動というのは、一緒ですね。僕のについてるサーモというのは、エバに突っ込んである長い針金の先にあるバイメタルでクラッチをオンオフするリレーのことです。ここから、リード線がコンプレッサの電磁クラッチに繋がっており、+電源の供給をスイッチングしています。レジスターで回転制御するのは、無いなぁーうちには。も〓、即、全開。低速高速で制御できれば最高なんですが。
イカロスさん
私のメアドはci4t-nskwあっとま〓くasahi-net.or.ジェーピーです。スキャン画像送って頂ければ、英和辞典引っ張りだしてがんばります。suppressedって何だぁ〓?まぁ、いまのレギュレータで動いていたから問題ないんでしょうが・・・
ヘラルドさん
あのバッテリーは4年使ったもので、知人からの貰いもの。初期始動のメンテには使えるかなと思いまして。マスターシリンダーはバックオーダーになっちゃいまして7月25日頃にならないと入荷しないってメール有りました。BAVに在庫無いらしいです。ブレーキ完成は8月の頭になるかなぁ?でもボンネット装着準備は進めておきますよ!その時はいよいよエンジン始動もさせたいですよ。あとはポイント換えて、オイルフィルターつけて、油脂類投入・・・そういうわけでだいたい8月の後半かなぁ?
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