トランスミッション取り外し2
2006-11-26


禺画像]
接続関係も外し、ミッションマウントも外し、さ〓っ、取り外し、と、思ったらクラッチシリンダーのブレーキフルードのチューブ忘れてました。これ、かなり硬化してるチューブだったので、交換するべく、途中でニッパで切断。
途端にリザーバーからの落差なのか、ブレーキフルードがぽたぽた〓〓と落ちてくるはめに。むおお〓またゴザが汚れる〓〓〓 ねじ箱から適当な太さのねじを突っ込んでおきました。

 さて、どっこらしょっと、とりはずしたBMW2002のトランスミッションです。
昔乗ってたE30の摩耗したシンクロリングを交換したときのGETRAG260を思い出します。RobertBentleyのマニュアルを見ながら分解組み立てしました。マニュアルさえあれば、なんとかなるもの?
この2002のミッションはGETRAG245というのだったかな?
こちらも、しばらくはどこか納屋の隅においておきましょう。
[BMW2002_ギアボックス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット