ボンネットのブラスト
2007-04-18


禺画像]
モールの取り付け穴はほとんどが錆びています。ずっと水が入って乾かない部分ですからね。これを避けようと思ったらマルニを濡らさないこと、かな。洗車もだめ?
まずはサンドブラストで茶色黒い錆を落とします。周囲に砂が飛び散らないように毛布をかけてはいますが、やっぱりあっちこちに飛び散り。ゴーグルはしているのですが時々目にも飛び込んできます。あぶねぇ〓〓
表はこんな感じですが、裏側はかなり入りズミがあるのでブラストしまくらなきゃ・・・コンプレッサーも休む暇なし、ってところです。3馬力のデカイやつなので余裕なのですが。
[BMW2002_錆取り]
[BMW2002_ボディ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット