燃料フィルター交換

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
もりなが ― 2010-09-21 20:32
ご無沙汰しております。2002ターボのもりながです。先日、シンプルオートのM岡さんよりTEL連絡がありまして、なんとか岩瀬のヒストリックカーフェスに間に合いそうです。その時はよろしくお願いします。
アンドローラさんへ ― 2010-09-22 00:08
どうも!にしやんです。
まだお若いサンマルもですか〓?
燃料タンクは常に満タンに補充しておかなきゃな〓〓
博物館はやめにきりあげて試乗会すりゃよかったですね、
また次回お会いしましょう!
もりながさんへ ― 2010-09-22 00:12
にしやんです。
もりながさんよかったですね!
最近シンプルさんのブログでも富山のお客と書かれていましたが、もうそろそろ復活だと思っておりました。
メッチャ愉しみですね!1年ぶり?いやもっと?
でもしばらくはナラシですね!それも楽しいか。
10月31日、岩瀬の会場でお会いしましょう〓ね!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット