麦秋
2015-05-17


この時期は水田転作の大麦が緑色から黄金色に色づく季節。
夕日の中、久しぶりにマルニで近所を一周。

禺画像]


麦の穂が夕日に映えますね。
禺画像]

夕日の光線jクルマの写真を撮るにも雰囲気が出て良いんです。
禺画像]

特に逆光で取るのが良い。
ボデーにキラリと光る光沢!
禺画像]

はるか遠くに見えるは北陸新幹線。 マルニも夕日の黄金色に染まり・・・
ドライブにはうってつけな日でしたが、今日は一日パソコンの前で趣味のデスクワークでした。
禺画像]

・・・・・・・・・・・・・・

来週5/24は「神子の里」でクラシックカーフェスです!(出展参加ではなく、ギャラリーとして見に行こうかな)
禺画像]


そして6月7日は 輪島オートモビルミーティング2015
能登空港で開催されます。
無料化になった、「のと里山海道」でドライブがてらいかでしょう。
HPはこちら
[BMW2002_ドライブ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット