きょうはこのあたりにみえている補機類を外していきます。
燃料ホース、フィルタ類。
燃料ホースにヒビワレ。ここは交換だ。
オルタネーター。
左下のブッシュがへたっていて、交換しなくてはならない。(右側は交換済み)
ファンブレードとともに保管。
圧縮不良のコンプレッサー。新品は入手済み。
WPから ブロックの水抜き。
このクルマはブロックの水抜きボルト穴が
サビかなんかでつまってしまっているので やむなくここから。
ホース類、サーモスタット、ウォーターポンプ
フロント側はだいぶすっきり。
キャブレター。
スターター。
オイルフィルターハウジング、レベルゲージも取った。
レベルゲージのパイプが根元でカット?してありゴムホースでつないであったが、ここ、すごく気になる。
ゲージの深度がかわると思うが、オイルレベルが正しく設定されていたのだろうか???
エンジンを外してからあとで検証することにする。
セコメントをする