メルセデスベンツC200Tさようなら
2018-03-17


いよいよメルセデスC200ステーションワゴンの引き渡し日が来ました。
そう、まだウチにあったんです。
禺画像]
C200は新しいオーナー様のもとへ旅立ちます。

かわりのアシ車はX5になります。
禺画像]


新オーナー様が引き取りに富山まできてくださいました。
どうかご無事で〜〜〜ありがとうございました〜
ありがとな〜〜W202〜。いい〜車やった。
禺画像]


そして、この2台体制となった。
2002は一時抹消中で、公道を走れません。でもちゃんとエンジンはかかりますので、いつでも車検を通せば公道復活できます。
禺画像]


しかし、なんという大きさの違いでしょうか・・・
禺画像]
さて、2002の公道復活計画にも着手しなければ。(中古車新規登録をするだけですが・・・)


そ、その前に、預かっている知人の1502を来月にも公道復活させねば!!
禺画像]

[C200wagon(S202)過去所有]
[BMW X5(E53)過去所有]
[日常のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット