古びて擦り切れたブレーキぺダルのカバーです・・・
交換します
裏にワロスのマークが入っていた。
はめ込むだけ・・ですがけっこうきつい
もうひとつ、アクセルペダルのブッシュも交換する
樹脂パーツで長年の使用で このように擦り切れてくる
なかなか硬いので CRC吹いて このように押し込む
こういう風に はまってます
グリスを塗布しときます。
動きがスムーズに!
ペダルの室内側は完成。
次に 仮にキャブレターを装着し、アクセルペダルのリンケージ調整をします
まずアクセルペダルを矢印のキックダウンストップを 押し込むまでペダルを踏み込む。
キックダウンとは ATで急加速が欲しい時 ペダルをぐっと混んでシフトダウンしてやること。
このキックダウンストップはスイッチでもなんでもありません。中にスプリングが仕込まれていて
ペダルで押しこめば、1cmほど押し込まれるだけのものです。
適当な棒でペダルをめいっぱい押し込みます。
キックダウンストップを押し込んでしまうまでに。
アクセルレバーのリンケージロッド 取付
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