635CSI ユーザー車検
2022-10-06


10月21日の車検有効期限がせまってきました。
ユーザー車検をネットで予約しましたので 車検前の点検
禺画像]


日ごろから整備してるので最終チェック。
禺画像]


パワステポンプにオイル漏れなし。
このポンプはイーベイでオーストラリアから買った中古品だったな〜
禺画像]


エンジンにのオイルのシミはふき取り。
フロントカバーとのパッキンからね・・・
禺画像]


ATFのにじみがホースにあり、パーツクリーナー併用でふき取り
このホースもパール出るうちに交換しておいたほうがよさそうだ。
禺画像]

さびの出始めた足回りリンクなどをシャシブラック塗装
禺画像]

マフラーの遮熱版も耐熱塗装
禺画像]


マフラーハンガーが切れていました。ワロスで買ったこいつは2年持たないですね。
まぁ安いから消耗品です。マフラの向こう側にももう一つあります。
禺画像]

ジャッキでマフラーを多少持ちあげて、交換。
禺画像]

リアマフラーの出口。排気漏れはないものの御覧の通りで
禺画像]


耐熱塗装を吹きました
禺画像]


E24 635CSIの車台番号 打刻位置はここです。
禺画像]


原動機型式の打刻位置はここ。
スターターの取り付け場所です。
禺画像]

続きを読む

[BMW635CSi(E24)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット