ペダルボックスのカバー
2022-02-20


ちゃんとPOR-15を塗ったつもりでも、下地処理が悪かったのか、塗膜が密着していなかった。
禺画像]
しっかり 下の四角穴が見えていますね。
禺画像]

余談ですが
2006年から2年かけて行ったこのマルニのレストア記録では 膨大な数千枚のデジカメ写真を撮りました。
CD-R 6枚に焼いておいてあったのですが、パッと見たいときに不便なので、先月、Googleフォトにすべてアップしました。
以下がそのURLなので、興味ある方は見てください。
車体購入から車検取得、その後の整備まで かなり細部にわたって記録してあるので、マルニの部品や中身、DIYレストアの実際が見てみたいという方には参考になるでしょう。
ただし、Googleアカウントがないと 見れないかも?

BMW2002レストア記録1 購入〜ばらし開始 編[LINK][URL]

BMW2002レストア記録2 ボディ板金塗装編(カーベキュー〜塗装剥離〜錆取り〜板金・塗装)[URL]

BMW2002レストア記録3 ボディ板金塗装、パーツ塗装、ブレーキOH[URL]

BMW2002

続きを読む
戻る
[BMW2002Automatic]
[BMW2002_ペダル]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット