まず、このマルニはブレーキキャリパーとブレーキホースをあらかじめ外してあります。
ストラットケースにボルトで止めてある箇所を外してください。
ブレーキキャリパはタイヤハウス内に針金などで吊り下げておきます。
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この車はすでにブレーキキャリパとブレーキホースは外してあります。
ではいこう
まずスプリングコンプレッサーでちぢめます
ジャッキでストラットを持ち上げ、この部分、3本の14ミリボルトを外します。
ストラットもち上げないと、このレンチをかけるスペースができない。
ワいやを通す穴が開いてます。
絶対緩んでほしくないボルトってことです。
このボルトは1本800円の新品に交換します。左右で6本。
3本目を外すと ストラットケース(上の部分) ステアリングのリンク(下の方)から分離できます。
アッパーマウント(アリャー 切れてる・・・要交換ね)のボルト3つを外します。
新品を5000円でワロスに左右で2個注文済み。
ストラットが外れました
右が現在ついて居た車高を下げるスプリングで5.5回巻き。全長270mm
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