BMW2002A 夜間走行テスト
2023-02-18


禺画像]
夜間走行テスト

禺画像]


ヘッドライトはハロゲンH4バルブながら 暗さは感じません。
バルブが良かったのか。フィリップスの高効率ハロゲン X-treme Vison を使用。

禺画像]

メーター照明もLEDバルブ照明に替えたのでくっきり見やすいです。 (ターンインジケーターが点滅中)
禺画像]

Amazonで購入したLEDバルブ これに替えました
禺画像]

ハイビームのブルーのインジケーターランプは電球をLEDに換装しておいてよかったです。
予想通り輝度が上がり はっきりとしたブルーでみえやすくなりました。(もとからついていた白熱灯バルブではどうにもこの青色が暗かった。)
禺画像]
 逆に ターンインジケーターランプはLEDでは明るすぎると思ったので
元のまま白熱球バルブのままにしておきました。


夜間走行の動画はこちら
禺画像]


左右の空調コントロールにも LED照明を追加したので 夜間でも操作しやすい。
夜間は見た目が気持ち華やかになったかな?(これはイグニッション・オンで日中も光ってますが)
禺画像]
今後センターコンソールを作って オーディオやクーラーを設置すれば
もっとにぎやかになるでしょう。
禺画像]

テールライト
禺画像]

ブレーキランプは リアガラスのところにKED式のハイマウントストップランプがもとから装着されていましたので 安全性ばっちり




ちょうど満タンから102q走ったので給油して燃費を計測。

続きを読む

[BMW2002Automatic]
[BMW2002_ドライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット